読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドライヴの作法

彼氏はドライヴが好きで

よく車を出してくれる。

ある日のこと。

 

彼「寝ていいよ」

わたし「言われなくても寝るよ(*゚▽゚*)」

彼「いや、渋滞のとき寝られるとこまる」

わたし「へ(*゚▽゚*)」

彼「眠くなるから」

 

普段運転することのないわたしは

渋滞中のドライバーが眠くなること

知りませんでした(笑)

 

「言われなくても寝るよ(*゚▽゚*)」

(おいおいwww)

 

前日の夜も彼がながらく運転してくれたのですが、「手を後ろに当てて、口を開けて寝る様子があっは〜ん❤️って感じだった」とのこと

…まさにひとりっ子と長男のカップルですね